読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テンションが上がる話をしよう

仕事や合コンでイマイチ冴えない人たちへ秘策の詰め合わせ。これで全部うまくいく。




















2秒でできる自分革命。頑張れない自分がいるのはこの重要な事実を知らないから。

なんでこうなっちゃったんだろ、、って後悔することあるよね。

俺はある。

でも一応それらの8割は、奥義 “ポジティブ発動” で、

「まあなるようになる、、しょーがねぇ!次だ次っ♪」と、

メイクスレボリューションできる。

 

でも2割くらいのしつこいこびり付きは、なかなか除霊にてこずったりする。

ハッキリ言って誰かのせいにしたい。

時代のせいに、宇宙のせいに、強大な何かのせいにしてスッキリ諦めたい。

でもね、やっぱりそれ、

自分なんだよね。

「なんでこうなっちゃったんだよ!?もぉなんだよコレっ!怒

ったく、、、

はぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、俺か。」

(わかってるよあの時のアレのせいでこうなってんだろ!?俺のバカバカカババカ!!)

 

f:id:takuhikofuruya:20160531173049p:plain

でもね、ある時あることに気付いた。

待てよ今って、

未来の “後悔” から振り返った「過去の俺」か!?

つーかオレ今、

未来のヤバイ時からタイムスリップしてきてるんだ!

だよね?そうだろっ!?これって世紀の大発見!?

と、ラオウばりに拳を突き上げた古屋23歳の春。

 

それをどう曲がって捉えたのか、その時の俺は遊びまくった。

俺より年上の人が、「もっと遊んどけばよかった、、」なんて言うもんだから。

まあそれは置いといて、

たまにこのことを思い出す。

忘れちゃってるから。

 

俺も君も、タイムストリッパー。パンツを脱げ。

違う。タイムスリッパー。今を生きろ。もっとマジで。