テンションが上がる話をしよう

仕事や合コンでイマイチ冴えない人たちへ秘策の詰め合わせ。これで全部うまくいく。




















一度試して欲しい!睡眠2時間と引き換えに「メチャクチャな月曜」と「ステキな出会い」を手に入れる方法。

って言っても月曜夜じゃない。

日曜夜。

つまり今夜。

飲み会ブチ込むのは今夜、日曜だ。

f:id:takuhikofuruya:20160522105023p:plain

「日曜の夜はウチでアロマ焚いて、ゆったり過ごして、

ゆっくりお風呂に入って早めに寝るの」

じゃねーよ!そんなのダメダメ。

気力体力温存したい気持ちもわかるがそんなことしてたら、

仙人になっちまう。

仙人なんて一番モテない人種だがいいのか!?やべーぞ

 

4時間も寝れば回復するから、まあ2時までに帰ってくればいい。

月曜は眠いだろうけどそんなのはいいんだよ、

月曜の君が頑張ってくれるから。

明日は明日の自分が頑張ってくれる。

だから今日の君はメチャクチャやっても、君は心配いらない。

 

それに日曜夜に飲み歩いてるヤツなんて面白いヤツばっかだよ。

そういうヤツはだいたい攻めててアホで愛せる存在だ。

オレに権力があったら国で保護したい。

だからもし今夜付き合ってくれるヤツがいたら大事にするんだよ。

今夜出会いがあったらそれも、

君の未来を変えるアホだから大事にした方がいい。

 

今夜は君自身が面白いやつになる第一歩。

いつもと違うことはなかなか踏み出せないものだが、

「日曜夜に飲み歩くなんて初めて!」なんて言ってる君は多分、

なかなかいい顔してるんじゃないか。

 

ちなみに俺がこれまで日曜夜に出会った面白いヤツの第一位は、

可愛いワンピース着て「何でモテないんだ」って、

マジ泣きしてるモヒカンの男

かな。